THE麺道!!

CGデザイナー時々イラストレーターカズマサのサイトです

日記

Category
PV数を上げたい3

PV数を上げたい3

気が付けば毎日更新をはじめて2週間たったわけですが 先週のUU,PV数をみていきましょう。
猫

昨日ニコ生でネコカフェに行く配信をしてる人がいたんで見てたんだけど くっそ面白そうやなネコカフェって。
最近近所に

最近近所に

ドンキホーテが出来たおかげで長年飲みたくても飲めなかったドクターペッパー を購入できるようになった。
youtubeのチャンネル

youtubeのチャンネル

なんか今更感が半端ないですが、わたくし youtubeで動画をたまに上げたりしてます。
今日は絵のみ!

今日は絵のみ!

だって眠いんだもの!もう無理っすw 普段はなかなか描く機会がない感じのキャラ。実はすごい好き。
PV数を上げたいその2

PV数を上げたいその2

自動でサムネイル作るプラグインが最初の画像なので まずはいつもの茶番から
ブログの形式

ブログの形式

現在ブログの更新の仕方について悩み中

カレンダー

2017年12月
« 4月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
Return Top